KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ハロウィンが終わったけど・・・

コーデ広場

何故、秋田のなまはげ口調?
1か月振りのブログです。

どうにか余裕ができたのですが、あれこれやること一杯です。
今回のコンセプトは、ホテル周辺の夜の見回りをしている執事です。

ご主人と姫君の逢瀬をのぞき見しようとする輩には問答無用でズドン!という過激なところを持ち合わせております(爆)
去年はどんなコーデだったっけ?と過去のブログ見たら、今回と同じ帽子と白いライフルを着用しているのに気付きました。(汗)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=784023&aid=62984391

僕って、過激な性格だったのね…(特に仕事に対して)
う~んストレスかフラストレーションが溜まっているのかね~?

落ち着いたら、休みとって紅葉を見にドライブに行くべ~。
その前に車検済ませないとな~。

ハロウィン関係の小話をひとつ。
10/28に東京へ行ったときの帰りに上野駅で電車から降りたら、どこかのハロウィンパーティーに向かう団体をホームで出くわしました。
全員オレンジ色のスーツにピエロ風のメイクで統一している上に、顔面にチャックを付けていました。

幼児にトラウマを与えるような風貌でしたので、よく改札通れたな~と思うと共にチヤックをどうやってくっつけたんだろ?と変に感心してしまいました。

Over