不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

指を変えて4ゲーム目

Crawlian (クローリアン)

しつこくてすみません。
しつこく記録です。
だいぶん慣れてきましたが、時々、初手から突然思ったのと違う方向に進んで、目が点に(・.・;)

 時々は何も考えずに、重いと指とが連動している時もあり、そうすると、やはり指が移動しないメリットが発揮され、かなり操作が安定します。

 が、時々、思いと指とのシンクロが外れて、アワワアワワになってしまいます。

 その感じがなかなか面白くて(^o^)

9+20+22+23=74

Stage 9 とか Stage 10 とかの難しい面になると、指のシンクロが剥がれやすく、混乱しやすいですね~~。プレッシャーに弱い性格~~??