hanako

観たい映画

映画

観たいのは「ブレードランナー」と

「スターウォーズ最後のジェダイ」でしょうか

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2017/12/24 10:52:56

    ハリソン・フォードも70すぎかあ
    アクションは辛そうですなあ

  • チコ

    チコ

    2017/11/17 20:50:27

    hanakoさん、お料理がお好きなのね~
    私は食べないといけないし、外食ばかりで過ごせないし
    仕方なく、作っています(笑)
    中でも、クリームシチューはへたくそです。
    作っている最中にカレーになってしまいます^^

    庭の千草を観ました。声の質がこの歌にピッタリです。
    インドネシアの方だとは・・。びっくりですね^^
    教えてくださってありがとう(*^^)v


  • チコ

    チコ

    2017/11/13 20:41:39

    ゴリラは私も子供の頃に見た記憶があります。
    hanakoさんとは年代が違うので
    ゴリラの作りが大分違うと思います。
    今はCGを使ったりで、迫力があるようで
    きっと、私は酔ってしまう思います^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2017/11/07 14:28:56

    ブレードランナーは名作ですね。
    ヴァンゲリスの曲も良かった事。
    あのサントラは良いです。

    近未来の世界、わかもとのネオンサインや広告が衝撃的。
    背景が今見ても凄い完成度。
    レプリカントの運命は、新作ではどうなるのでしょうか。

  • N-DtI

    N-DtI

    2017/11/07 07:06:28

    おはよー。

    ハリソン・フォードがんばってるよね~。

    全作でルトガー・ハウアーが好きになったのでした。
    で、ペットの猫がルトガー。

  • かどめ

    かどめ

    2017/11/06 23:04:45

    私も観たいな(*´∀`)♪

    あとね『IT』・・・
    ホラー好きなの^^;

  • パドメ

    パドメ

    2017/11/06 20:06:55

    最新の 映画SWは、観ますv

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/11/06 19:37:47

    オラは

    「ALIEN」と「STAR WARS」
    が観たいです^0^

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2017/11/06 15:59:10

    前作のブレードランナーも見たことないんだけど、
    とっても話題作みたいですね?
    テレビで紹介してて気になってました
    スターウォーズは、SF物の中で唯一見てたシリーズですね♪

  • Cynthia♡

    Cynthia♡

    2017/11/06 07:28:35

    ほほぉ。。。_φ(..=)彡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/11/06 02:21:41

    「スターウォーズ」は大好きです❤

  • .音織neo

    .音織neo

    2017/11/06 00:36:09

    「ブレードランナー 2049」かな(。´・ω・)?
    まだ観てないけど
    前作『ブレードランナー』は私の好きな作品の一つ
    あれからもう30年以上も経ったのが信じられないょ(;^_^A

    「スターウォーズ」は常に進化し続けてる作品だね☆彡
    それこそ最初からはもう40年近くも経つのは驚きだΣ(゚Д゚)!