不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

指を変えて7ゲーム目

Crawlian (クローリアン)

しつこいとお思いの方、済みません、これで最後ですから許してください(;^_^A

 アレアレ、どうするんだっけと一瞬止まってしまう時と、どうするんだっけと思ってる間にちゃんと進んでいる時と、やっぱりとんでもない方向へ転がってしまう時とがあります。

 このあたりの、なんだか、脳みその、新しいデバイス(新しい指使い)のためのドライバがまだ動作不安定といった感じです。

 しばらくは、自己最高を狙うペースではなくなりました。
 が金稼ぎなら、そうシビアなことはいわなくていいので(;^_^A(自己弁護しきり)

9+20+22+23+22+25+24=145

 さて、ビー玉落としですか~~。
 3連鎖狙い、初挑戦ですね~~。