マメ

ロンドンハーツ

テレビ

今日のロンドンハーツは石田純一と東尾理子のプロポーズまでのスクープでしたww

 まさか5年も石田純一を追いかけてたとは、ものすごい企画だった(^0^)

 でもプロポーズが成功してよかったもんだww

断られてたら大変なことになってたよね(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/09/30 19:47:37

    あのプロポーズはオイラにはできないや(^_^;)

     さすが石田純一って感じかなww

  • みゆぽん

    みゆぽん

    2009/09/30 14:44:11

    でも石田純一ってやっぱりプレーイボーイって感じだよねー
    あのりこさんをじっっとみつめて顔なっでちゃってさー
    ああゆうの簡単にできちゃうなんてキザだよねー
    でもああゆうひとは苦手ぞわぞわ~
    まあプロポーズはよかったよね!ちょっとウルッてきちゃったよ!
    りこさんって元フジテレビの中村エリコさんににてる!ちょっと

  • カヨ

    カヨ

    2009/09/30 09:24:25

    ブログ広場からこんにちわ^^

    プロポーズ素敵でしたね。
    もう釘付けでした^^

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/09/30 08:21:50

    ( 〃∇〃) あっまあまでしたね❤

  • りる

    りる

    2009/09/30 03:30:33

    断られてても美味しかったと思いますw
    でも5年は凄いよな~

  • 紫希

    紫希

    2009/09/30 01:30:18


    私もみてました~^^

    隠しカメラに気づかずに
    チューしちゃわないかと
    ヒヤヒヤしてました^^;