みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今日は酉の市

日記

天気もいいし 一の酉の市

後で熊手買いに行こうかな

今年は三の酉まであるね

商売繁盛 手拍子が勇ましいね

江戸っ子の心意気だね

皆さんの健康もお願いしてくるよ

  • adamus

    adamus

    2017/11/30 11:10:13

    おはよう
    三の酉 いくのかな?
    11月もありがとう 風邪の名残で喉の痛みと咳はdるけど 元気だよ
    いつもありがとう

  • 樹里♪

    樹里♪

    2017/11/07 05:42:01

    ほお~♪熊手?(人´∀`).☆.。.:* 
    みみぴょんさんは商売されてる?会社員とか雇われの人も買うもの?
    ぜんぜんご縁がない~♪作法がわからない~♪値切って→それをチップに?(?_?)

  • adamus

    adamus

    2017/11/06 15:09:04

    三の酉まであるときは 火事が多いっていうよね
    よーーく いのってきてくださいね
    熊手 昔はかったけど 最近はおとりさんにはいってないの
    私の分も よろしくおねがいしますね