リンゴカクテル

もったいない

日記

今日は 娘が いなかったんで PC 一人じめ できてたのに 安心していたせいか
途中 ねてしまってたわ

はっと きがつけば タウン終了してるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何てこったい^^(T_T)/~~~

  • BY

    BY

    2009/09/30 23:38:11

    あらら^^;
    でも、疲れてる時は無理しない方がいいよ^^;

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/30 20:52:38

    お疲れだったんですね。
    ふと寝てしまうのも、気持ちいいですよね~
    ただ起きて、びっくり~ですけど(^-^)

  • yona

    yona

    2009/09/30 16:14:13

    そんな時はそれでいいのですよん♪

  • ばぱとめ

    ばぱとめ

    2009/09/30 14:20:52

    12時で閉まってしまいますもんね;;

    うっかり入りそびれるととっても悔しい気分に~~~あぅう

    どんまいですよ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/30 09:13:09

    かずっちさん  そうです いつでもできるわって 安心感があったかもです

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/09/30 09:04:59

    おはようございま~す♫
    きっと日頃の疲れですかね^^;
    のんびりできると思って、ふと気が抜けちゃったのかも♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/30 08:47:15

    YUDUPONさん  いつもはさぁ まだ~~とか 言われるのにね (>_<)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/30 08:46:08

    りんごちゃん  そうそう 気持ちよかったわ

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/30 08:41:02

    あ~~~~。。。。もったいない^^;
    せっかくのチャンスがぁ~~。
    お疲れだったんですね~。
    うちは昨日と一昨日は小学校が休みだったのでPC争奪戦でしたよ~。とほほ。。。

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/30 08:21:16

    その睡眠が気持ちよかったりしますよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/30 07:56:46

    ブロンズさん そうだね ちょっと 疲れてるけど 頑張ります

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/30 07:55:38

    じじ太郎さん  お仕事 早い時間から 御苦労さまです

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/30 05:03:31

    疲れているんじゃないの?
    ゆっくり寝てからPCしたほうが楽しいぞw

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/09/30 03:32:37

    そら 残念
    まあ 疲れたんでしょう そんな時は寝るのが一番ですよ
    お休み じじは今から仕事です