とまと

ネコも分かっているし甘えたい説

ペット/動物



https://www.youtube.com/watch?v=44YRTuN55Io
犬は仕事に行くのか遊びに行くのか分かってる説
 Dog knows where the owner goes



大好きな人が来た時~

イヌのように素直に
好き好き言って
おもいっきり甘えられたら良いのにな




ネコは
イヌと愛情表現がちょっと違うだけで
パパのことを同じように理解しているし
パパに甘えたいのだ
イヌの勢いに押されているだけなのだ
イヌを押しのけてまでぐいぐいいかないで様子を見ているところや
(空気をよんでいる)
ツンデレなとこがあるしで
複雑な思いでその場にいるのだ

  • とまと

    とまと

    2017/11/25 02:18:51


    動物には癒されますよね~
    カワウソ、良いですよね~
    水浴びできるお部屋確保して~
    (#^^#)

  • ス豚ヘンジ

    ス豚ヘンジ

    2017/11/22 21:15:42

    飼い主さんは、動物の習性をキチンと分かって飼ってあげなければなりませんよね(*´ω`*)
    犬ちゃんも甘えん坊過ぎかなと思ったけど、最近はカワウソが反則すぎると思いますw

  • とまと

    とまと

    2017/11/06 22:31:35


    んだんだ
    (#^^#)
    めんこい~

  • BBB

    BBB

    2017/11/06 22:23:48

    (=^・^=)は空気を読んでるってのは正解かもね。
    犬のように飛びついてくるのもかわいいけど
    ねこのようにそっと擦り寄ってくるのも
    かわいいじゃん^^