みゆ

近況・・・ その2: 3人そろいました♪

日記

先週に引き続き、あとからお休みに入った


もうお一人も、今週から復帰しました。

久しぶりに全員そろいました。


皆さんご心配、アドバイスたくさんありがとうございます。

お一人お一人にコメントさせていただくのはまだまだ先になりますが、

リアも無理せず、

ニコタも無理せず、

ボチボチやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

  • みったん

    みったん

    2017/11/13 05:34:40

    えがったえがった^^

    落ち着いたらまた4姉妹集会したいね♬♪♫~♫♫♬
    Christmasば~じょんღ ♡

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/11/07 22:52:35

    ボチボチとね^^
    無理は禁物だもんね♪

  • ケリー

    ケリー

    2017/11/07 19:15:43

    この先もずっと3人揃ったままだといいですね(*^▽^*)
    そうそう! ぼちぼちいきましょう♪♬

  • まりんか

    まりんか

    2017/11/07 07:27:24

    ほっとできる温かい飲み物を作ってあげたい^^

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/11/07 07:05:01

    うんうん、ボチボチ、気楽にね!

    みゆたん、よく凌ぎました!!

  • チンク

    チンク

    2017/11/07 00:53:35

    良かったですね。
    まだスムーズに仕事が回るには時間がかかるかもしれませんが、
    無理をなさらずに、細く長く・・・で頑張ってください^^
    そして、たまにニコタで息抜きできますように^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2017/11/07 00:13:44

    よかったですね。
    後からお休みされた方も、長引きましたね。
    皆さんが無理なくお仕事ができる状態に戻りますように。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/11/06 23:38:03

     先ずは全員そろって良かったですね♪
     前回の引き継ぎ話など、仕事量が上手く分散して、
    元通りになりますように!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/06 23:20:11

    体がズタボロになるよりは マイペースで 
    いい正月迎えましよ~( *´艸`)