アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

イバットンカさんに会えなかった(T_T)

コーデ広場

アンコロモッチです<m(__)m>
私はお勉強をしてたのでイバットンカさん、ラザニア夫人に
会えませんでした(T_T)
会いたかったです<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2017/11/08 00:24:16

    会えなかったのは残念でしたね~
    一番寒いのは2月なんですよ(^ω^)
    一日中氷点下の真冬日が何日も続きます。
    しばれる~。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/08 00:09:40

    ヾ(o゚ω゚o)ノ

    8日4択現在「給料から天引き」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/07 21:18:00

    あえなくてもいいんだよ~

    会った人が少ないんだものw

    夢で逢えたらいいね❤(ӦvӦ。)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/07 20:32:38

    こんばんは☆彡今日は寒暖差が少なく暖かく感じたよ!

    立冬だし本格的に寒くなるかもインフルに注意だよ~♬

    確かに少し引っ付き過ぎかもだよね~来訪前にリメンバー・パールハーバーって言う

    大統領初めてだもんね^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/07 18:51:15

    何を今更www
    ここに来る前のコミュニティサイトの頃から
    ずっとこのHNですよ。。。

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/07 17:16:38

    超セレブなラザニアさんにまで訪問頂き感謝いたします( *´艸`)
    アンコロモッチちゃん、伝言もありがとう♥

    飴と鞭ですね!
    ちょっとお金持ちのおじじを探しに行って来ますww

  • あずな

    あずな

    2017/11/07 16:40:40

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!!

  • じりじり

    じりじり

    2017/11/07 16:06:11

    冷静に考えてみると、日本に到着した日にゴルフって・・・
    何気にハード・・・

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/11/07 15:23:34

    こんにちは~♪
    私も昨日は連休明けの疲れで爆寝落ちしてたから、
    ラザニア夫人にお会いできなかった~^^;

    今週もよろしくです~(●´ω`●)

  • みかん

    みかん

    2017/11/07 05:30:58

    おはようございます。今日まで晴れ間だよ。
    早起きして洗濯です。
    1日お互いに頑張って行こうね

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/07 01:33:03

    今日はラザニア夫人?でのご登場ありがとうございます 。◠‿◠。

    気持良い天気の1日でした。
    おやすみなさい