haru

お出かけ日和♪

グルメ

今日は 朝から天気が良くて

お出かけ日和でした

4か月に1度 通院をしていて

今日が通院日だったのですが

最近 夜ものんびり過ごしているので

体調がいいかんじで 安心しています

通院後 昼食を外食し

ショッピングセンター内にある食べ放題のお店に

行ってきました

色々な料理が 時間無制限で食べられて

ワッフルを焼いたりも出来たので

作るのも楽しかったです♪

家族と楽しい時間も過ごせて

今日は いい1日になりました(*´∀`*)

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/11 09:30:24

    やっぱり好きなことだけしないとね。
    疲れちゃうよね^^

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/08 22:35:29

    haruさん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    やっぱり在庫は最低限が理想ですよね。
    ほんと楽ですよね。

    そう思うのですが、

    いつのまにか買いすぎています^^;

  • yona

    yona

    2017/11/08 13:33:45

    ワッフル焼くの、たのしいですよね。
    わたしも、食べ放題のお店で、焼いて、ソフトクリームのせるのが好きです。
    盛りすぎて、焦ってしまって、うまくクルクルうずまきにならないことが、多々あります。

    病院、安心できてよかったですね。

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/07 21:50:26

    家族とのかけがえのない時間。
    大切に過ごして下さいね。

    具合がよいようでなによりです^^