heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

11がつもよろデスぅ✿

コーデ広場

朝晩寒くなってきましたね^^


いつもお水&ステプきてくださるお友達の皆さん

有難うございますぅ❤(*・ω・)*_ _))ペコリン

今月も忙しくて~(;^_^A アセアセ・・・

チョイIN出来るくらいゎ時間できたので

ご挨拶に来ましたぁ(´▽`)ノ

今月も仲良くぅ○┓ペコ

  • heon

    heon

    2017/11/11 17:10:34

    >藍色ssi~^^
     教えてくれて(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
     前回のリベンジ。。。忙しいけどぉ~がんばってみるぅ!(´▽`)و✧


    >シュ~オッパ~^^
     heonも~한국에 가고 싶어요 ∼!
     バイク。。。安全運転して楽しんでね~♪^^
     

  • 藍色

    藍色

    2017/11/10 21:50:21

    毎日ログインできなくても、食べれる時にお互い食べに行こうねーって、スタンスみたいだし
    気が向いたらどうぞー、と
    僕からのお節介です(o´艸`)

    僕は材料が足りないし、白ガチャ回す予定ないから食べ専w

  • 藍色

    藍色

    2017/11/10 21:48:45

    あ、heonさん、今月も忙しいってお話だけれど、
    白ガチャ連動の食べ物コーデアイテム、興味あるかな?

    実はぎぴぽんさんが、皆で協力して目標数達成しようコミュを立ち上げてるんだ。
    この前は惜しいところで終わっちゃったみたいだし、
    良かったら、参加してみたらどうかな?

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=65177173

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2017/11/10 08:17:04

    また韓国いきたいよ。。トン オプソヨ。。。
    バイクにバッカリお金使っちゃって(^^;)

  • heon

    heon

    2017/11/09 21:43:14

    藍色ssi~^^
    また遊んでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

    風邪貰いやすいので~(;^_^A アセアセ・・・気をつけま~すぅw

  • 藍色

    藍色

    2017/11/09 21:19:53

    こちらこそ宜しくお願いしますねー。

    今年も残り少なくなってきましたが、忙しさで風邪ひかないようにね。

  • heon

    heon

    2017/11/09 21:11:45

    えりはるちゃ~ん^^
    トンバンシンギ行ってら~(๑◕ܫ◕๑)ノシ
    楽しんできてね~♪

  • えりはる

    えりはる

    2017/11/08 09:47:48

    heonちゃん、こちらこそ、よろしくだよ(●´ω`●)
    今週末は東方神起のライブに行ってくるよ^^

    寒くなってきてるから、お体気をつけてね✿

  • heon

    heon

    2017/11/08 02:52:30

    今月もよろしくネ♪^^

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/11/08 02:13:26

    11月もよろしくね^^
    体調に気を付けようね✿