taka546

重いと思ったら

日記

毛布の下にひそんでおりました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DOCjPV9VoAAna3w.jpg 
 
 
 
鼻洪水を抑えるためにステロイド使用。
効き目は良いのですが全身に疲労感が出てしまいます。(*_ _)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/09 00:32:32

    こちらに失礼してm(__)m

    親は認知症ではないとは思いますが世間並みの年の取り方だと思います。

    ただ・・・何というか実にしゃんとした人でもあったのでなんとなーく些細な事でも気になるのですよ
    自分としては(;^ω^)

    で・・・たまに激突して喧嘩ですよ><

    親が何を思っているのか考えたりする時はありますが…大体は一度は自分が怒ったあとなので
    仙人に見たいになれるとしたら…ある意味で「完全に分からない相手」と少し相手を下げた目線で
    見ないと自分には出来ないと思います。

    まだ仙人と言うには自分は年齢が足りないですし・・・人間的にも出来ていないです。

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/11/08 23:53:40

    ぬくぬく、いいですね~…❥(´艸`*)
    …今日は、ミケちゃんも家の中まで来てくれました…直ぐにまた外へ行きましたが…wwf^^;
    チビちゃんも、大分甘えた声で鳴く様になりましたが…近寄ると、逃げます…(*´ω`*)

    「副作用」という良い方は、人間の都合の良い解釈なだけで、
    実は、良い面も悪い面も、全てが「作用」なのです…><;
    …私は、それを知ってから…(他にも、色々と)…薬を貰うのは、極力お断りしています…❥(´艸`*)w
    今回の風邪も、自力で治りました…大分、日はかかりましたが…wwf^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/08 21:53:17

    潜んでますねww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/11/08 15:31:41

    どこにひそんでるか
    分からないので踏んづけ注意ですね(^ω^)

    漢方以外って効くけど疲労しますよね
    お大事に!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/08 14:31:44

    くつろいでるのに邪魔しないで欲しいにゃ。

    秋の花粉症ですか。
    ステロイドまで使わないといけないとはかなり酷そうですね><

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/11/08 13:49:17

    毛布はあったかいですよねー(^^9

    ステロイドは結構だるくなりますよね。自分はそこまでひどくありませんが、くしゃみして鼻かんで、普通の人の何倍も仕事が多いです(笑)(^_^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/08 00:45:27

    りんちゃんは今日も潜り込んでましたか^―^

    貧すれば鈍するに重ね言葉があったのは知りませんでした。藁を打つと手を打つですか・・・切ないですね

    それでは~