コメントもらえると嬉しいです

うわっスゲー・・・

日記

夜勤明け
家に帰って来てカップメン(某焼きそば)を食べようとお湯を注ぐ
そして待ってる間に寒いなぁ、とコタツに潜りゴロンと(コタツムリ状態ね)

あはは
コタツの適度な暖かさ+夜勤明けのお疲れモードで横になったらダメだよな
寝落ちちゃってた、気が付いた時にはカップ焼きそばにお湯をそそいでから1時間以上
ありゃりゃ、なんて思いながらおゆを捨てようとしたらポタポタと数滴出てきただけ
メンがお湯を全部吸っちゃってて・・・もう伸びるどころじゃない
ブヨブヨでフニャフニャで箸でつかもうとするとブツブツと切れちゃう
もうメンじゃなく別物のような状態

カップメンってこんなになるんだスゲーな
ってかヒデー物になっちまった
もちろん食えるような物じゃあ~りませんよ

  • ひー

    ひー

    2017/11/09 15:35:23

    (笑)夜勤お疲れ様(・´ω`・)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/11/08 17:06:40

    なんか怖いもの見たさな気分です。
    でも食べられないに決まってるよね?
    ほとんど宇宙生物並みなものを想像しちゃいました。
    お疲れ様です。

  • choop

    choop

    2017/11/08 13:26:41

    3分を5分置いても、美味しくないからねぇ~
    私は、固めんが好きだから、うどん以外は2分位で大丈夫w
    伸びた麺ほどまずいものはないけど、全部吸った麺って…想像しただけでゾッとするよね(;・∀・)

    お疲れさまでした!!

    これからのコタツは、要注意だねww

  • take99

    take99

    2017/11/08 13:18:48

    カップ焼きそばで失敗した事は私もあるよ~食べられるものじゃないよね・・・