1周年
ニコットも1周年ですか。
でも当方、比較的最近始めたばかりなので、まるで実感がありません。
でもこの「さきはな」は、10ステージクリアで景品がもらえる、という特別イベントをやっているそうです。
結果は・・・9ステージで撃沈。
難しいです。
ニコもこれから、いいことがたくさん増えると、いいですね。
まずはニコリーナにもかわいい服が増えて、Pアイテム着てるだけで「交換してくれませんか?」とか「部屋に来て」と強引に言われる事がないように、してもらいたいですね。
小生が出会ったクレクレ君は、常習者だったらしく、申告したら「ID使用停止」という厳しい制裁を受けました。
これがクレクレの末路。
良いことはなにもありません。
あと、お部屋におけるアイテム数を増やすとか、服の重ね着の時のレイヤーはみ出しをなんとか出来ないか?とか、フリマをもっと適正に運用出来ないものか?・・・・等々、小さな不満はいっぱいあります。
おしゃべり部屋も、パスワード設定などで「親しい仲間だけ入れる」部屋があってもいいのでは?と思います。
これは今後どうなるか?
見守るしかないですね。