江古伊右衛朗記

休みも終わりか・・・

仕事

愚痴だらけですので読まないことを推奨します。

明日から夜勤。
夜勤だから昼寝した後なので時間はあるけど夜は寝ちゃうんだよね。
休み前に仕事でちょっと嫌な事あったからなんかかったりー。
派遣で工場行ってる。
材料先入れ先出しでやんなきゃいけないんだけど前工程がテキトーな順番で置いてる時があるんだよね。
確認しなかった自分も悪いんだけど置き場所の先頭から持ってったのに順番がメチャクチャだったんだよね。
気付かずに自分の担当の工程流してる最中に順番飛ばしてること指摘されて分かったんだけど。
正直、こっちは確認しなきゃいけないけどそっちはテキトーに置いといていいの?って感じ。
まあ、確認しなかった自分も悪いんでこれからは気を付けるけど。
「他人の仕事は信用するな」
自分に合わなくて辞めた仕事先2か所で言われたのを思い出した。
自分の性格がせっかちでどっか抜けてるからこういう事やっちゃうんだよな。
今までもそういう失敗してるのになかなか直らないな。
あせりやすい性格なんだよな。
誰かに急かされてる訳でもないのに慌ててる。
だいぶ前から同じ工場で働いてるけど部署が換わってから合わない感じ。
今は忙しくて特別手当付いてて辞めるのはもったいないからもう少し頑張ってはみるけど。
本当はいい歳して派遣ってのも先がないんだけど、かといってやりたい事も出来る事も無いんだよな。
救いは今の部署は人間関係が良いって事かな。
自分の工程限定だけど。

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/11/10 21:15:07

    悪いことがあればそのうちいい事もありますから♪( ◠‿◠ ) どんまいどんまい
    職場の人間関係に恵まれていることはとても良い事ですね~✿