ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

一仕事終わったので

日記

週後半は休む。

「シン・ゴジラ」をのんびり観ようw


「めちゃイケ」に加えて「みなさんのおかげ、、」も
来春に終わるらしい。
ずっと話題になってたから今更だけどねえ、
サザエさんのスポンサもアップアップだし、
大丈夫か、CX?


ところでNHKBS1で、
NBAがちっとも放送されないんだが
撤退、、、><?

  • corra

    corra

    2017/11/12 03:45:24

    >カトリーヌさま ぷ、キリが無いです~
             対バスターマシン とか
             対巨神兵 とかww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/11/11 21:40:47

    「ゴジラ対エヴァンゲリオン」なら、どう??

  • corra

    corra

    2017/11/10 04:26:55

    >カトリーヌさま 「怪獣惑星」はCM流してますね~

             「ゴジラ対キングコング」は正式決定された模様。
              余りそそられません^^;  
              「ゴジラ対プレデター」なら、ちょと面白いかもw 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/11/10 00:55:04

    ゴジラ、アニメ版(↓)が出るらしいですね。
    「怪獣惑星」http://godzilla-anime.com/

    それにハリウッド版の「ゴジラ対キングコング」が出来るって聞いたけど、
    本当かしら???