✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ひらめきあふれる図書館へ♪昼の部

サークル

ひらめきあふれる図書館へ(+`・o・)ノ"ゴオー!!

中央に新しく図書館ができたので☆彡
バイオリン教室の帰りに寄ってみました~♪(。→‿◕。)☆

学生さん・小学生のおこちゃま・図書隊の方達もいて~
賑わっていましたよ(。◔`◡´◔)b

下はイベント中でw ごった返していたのでー
2階で撮影しました♪ ٩(ˊᗜˋ*)و

  • YU

    YU

    2017/11/12 00:15:25

    二階にも上れるのね♪
    可愛いJKコーデだぁねん♪(*´ェ`*)

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/09 23:18:51

    静かに本を読んでたら兵隊のカッコのおねぇちゃんたちが騒いでたよ!!!!

  • ❧響

    ❧響

    2017/11/09 23:15:21

    可愛いJKでしたー^^
    結さんとお友達みたいだなーって思ってた♪
    エツコたんもだね。

    電気無ければ上でもストレスなく撮影会できるのにね^^;
    でも、特殊任務感出たし楽しかった~