しろ

食費だね

ショッピング

先月の魚かな~


カレイ、塩サバ、サンマと買ったのが贅沢かな~

おかげで先月の食費は6千円になってしまった。

ここのところ4千円未満で抑えてたんだけどね。

お米はふるさと納税の利用でかかっていないからこの金額なんだけどね。


生きていくためには食事って大切だよね。

ある意味、生き方も出てくると思ってる。

  • しろ

    しろ

    2017/11/10 20:10:01

    秘密基地圏内に安いスーパーがあるから本当に助かる。
    とにかく、実家のローンが終わるまでは何とか切り詰め生活を続けるんだ~
    終わらせて身軽になったら少しづつ使い始める。
    上手くいけば来年はカッパ寿司、宮、すかいらーく系列に行かれるけどね~

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/11/10 16:14:17

    切り詰めすぎてつまらない食べ物を食べるより、+2000円で美味しい魚がたべれれば~^^

    食べたもので人間できてるからね~

    食事内容で顔も変わってくるよね。