変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「最も行きたくない街」1位~名古屋

日記

  • 最も行きたくない街で1位になっても、地元名古屋人は上の空という
  • 名古屋人にとっての社会は名古屋で完結し、他都市と比較する意味がないそう
  • 田舎と批判されても、だからこそ安住できる祖国ということになると

  • モン君

    モン君

    2017/11/11 12:12:37

    たこりん

    みそ おおすぎw

  • モン君

    モン君

    2017/11/11 12:12:03

    みっきーりん

    いきなりステーキ もっとほしいw

  • モン君

    モン君

    2017/11/11 12:11:14

    あれくりん

    手羽先とスガキヤのラーメンは たべてほしい

    きてね

  • モン君

    モン君

    2017/11/11 12:10:42

    みかんりん

    たびにでようw

  • タコッと

    タコッと

    2017/11/10 21:10:21

    名古屋完結ってのはわかるよ~
    名古屋は食べ物も独特だしさ~
    名古屋はおもしろいと思う

  • みっきー

    みっきー

    2017/11/09 23:47:16

    安住の地ね。うんうん、分かる気がする。
    少し閉鎖的なところがあるかもしれない。
    愛を知る愛知県民だけど名古屋人ではない、みっきーでした。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/11/09 22:29:19

    名古屋って最も行きたくない街なのですねΣ(´∀`;)
    そういうことに疎かったので・・・(;´Д`)

  • みかん

    みかん

    2017/11/09 22:15:06

    いきたい場所は→ニコタお家w