nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

すやすや~?

日記

1回ぶんだけズルして、
ポイントを購入してしまいました~(笑)

もちろん、真っ先にフェイスを頂いて、
持ってる髪型を全部合わせてみたりして…
いまいち合わないなぁ~

いえ、すやすやアイマスクを着けてた頃は、
全く違和感無かったので、これも慣れちゃうかな?
(もちろん、主観ですし、少数意見です、笑)

あ、久しぶりにアイマスク着けてみよ、

  • Ray

    Ray

    2017/11/13 14:49:41


     \  /    \キタ━(゚∀゚)━!!/
      (⌒)        ∧_∧ ̄||ヽ、
    / ̄ ̄|      (∀・  )  ||_|
    | ||.  |      (__ つ三_ |   カタカタ
    \__|      /__ヽ) || ||  カタカタ
     |   |       _||_J || ||

  • Pal

    Pal

    2017/11/12 12:26:43

    マーヤっぽくないのは確かだけど
    かわいいよー( ´ ▽ ` )ノ

  • Ray

    Ray

    2017/11/11 16:01:53


    ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
      (へ ) ランタ ランタ
        >   タン

  • 永都

    永都

    2017/11/10 20:04:36

    全部まとめて貰おうと、ポイント温存中です。
    前回のイベントではポイントがちと不足して私もズルしちゃったんですよね。
    今回はズルしないように頑張りたい・・・けどどうかな~。

  • ハヌーサ

    ハヌーサ

    2017/11/09 23:36:53

    私はやっと明日貰えそうです。
    やはり最初はこのフェイスですよね ^ ^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/11/09 23:15:56

    すやすや顔カワイイ|´∀`●) ポッ

    ウチも早くもらいたい(´・∀・`)ナ-