月光

最近買ったちょっと贅沢なもの

ショッピング

幸せを呼ぶクローバーの家




定期検診異常なしv

  • 月光

    月光

    2017/11/11 16:42:44

    >黒糖いなりさん

    まがんだんはーぽん♪

    おめでとうございます!
    10人の中に選ばれるとはスゴイですね^^
    もしかして今年の年越し蕎麦の予行演習でしょうか。
    美味しいお蕎麦が打てると良いですね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/11 16:36:28

    まがんだんはーぽん。
    目玉一個だけすぐに出てきましたけど後が続きません。w。

    きょう地区センターの蕎麦打ち講習会抽選で受講できる10人のなかに入れました。
    12/2に初めて蕎麦を打たせてもらいます。
    納札亭六輔の味に迫れるか、楽しみです。

  • 月光

    月光

    2017/11/11 08:48:35

    >ゐんどかりーさん

    健康が一番、ほんとにそうですよね^^

    眠りが浅いと睡眠中に危険な状況になった時にすぐに起きて対処できそうですねw
    地震があっても気づかないことが多いので熟睡しすぎるのも考え物かもしれません。。。
    良質な睡眠をとるというのも案外難しいものですね^^;

  • 月光

    月光

    2017/11/11 08:43:45

    >momocuryさん

    ありがとうございます!

    クローバーの家、欲しかったので買っちゃいましたw
    300Cコインガチャの噂があったので節約していたのですが^^;
    迷いに迷って空色の家にしましたw

    PS.私のほうこそ不定期訪問で、すみませんm(_ _)m
    どうかお気になさらず、お体ご自愛しつつお仕事頑張ってくださいませ。
    かげながら応援しています^^

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/10 23:39:26

    健康が一番ですね(^O^)/

    睡眠が重要らしいですけど、眠りが浅いです(^_^;)

  • momocury

    momocury

    2017/11/10 21:06:39

    クローバーの家、かわいいですよね~(^^)

    >定期検診異常なしv

    ↑おおおっ、おめでとうございますっ(^o^)
    でも、ご無理は禁物ですよ~。

    PS. 仕事が年末進行に突入したため年内訪問は不定期になります。ごめんなさいm(_ _;)m
    時間を見つけて、inできるよう頑張りますのでよろしくですぅ(^^;

  • 月光

    月光

    2017/11/10 06:48:26

    >黒糖いなりさん

    まがんだんうまーが♪

    油断大敵、、、肝に銘じます。
    うたた寝じゃ良い睡眠とはいえませんものね^^;

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/10 06:03:59

    まがんだんうまーが。
    油断大敵です。
    生活習慣病を寄せ付けないためには良い睡眠をとるのが基本です。
    早寝早起き、快食快眠快〇、適度な運動、コミュニケーションに努めましょう。

  • 月光

    月光

    2017/11/10 01:36:14

    >アタッカーさん

    ありがとうございます!
    今回も異常無しでホッとしました^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/09 23:54:55

    定期検診だったんだね^^ 異常なしで何よりだったね!

    一安心だね!もう大丈夫だよ^^