taka546

フリースの襟が

日記

伸びてしまう。 

お腹はあったかいんですけどね。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DOM03Z2UIAAZ1lv.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/11/10 23:55:16

    わぁ~、いいなあ~…❥(´艸`*)w
    …チビちゃんもミケちゃんも、シロちゃんも…近づくだけで逃げてく…(ノД`)・゜・。w

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/10 23:27:31

    カンガルーみたいですね^^
    みんな思ってるw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/10 17:14:01

    私が快適にゃのが一番大事にゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/11/10 16:27:34

    ↓カンガルー思った(笑)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/11/10 12:39:03

    カンガルー!!(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/11/10 05:45:24

    お腹に収まってるんですね(^^;
    可愛いわ~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/10 00:42:51

    またいいところを見つけましたねりんちゃん^―^

    ニャンコは暖かいですからね~りんちゃんはお風呂どうしてますか?猫はお風呂嫌いとか聞きますが
    お風呂上りにドライヤーとか掛けてふんわりとなったニャンコを扱うのは楽しそうです。

    仕事は確認して貰っていると思いますが・・・週ごとの仕事量をどんどん自分が進めているので
    ストックになっています。ノートに取って把握していますがPCに予定表を作ってしまう方が

    案外楽なのかも知れません…でも時間が空いた時にしか出来ないですね~

    それでは~