アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ごきげんよう!(●^o^●)

コーデ広場

皆様、

ごきげんよう!
いつものアントワネットです<m(__)m>
やっぱりドレスが落ち着きますかねぇ~(*^_^*)

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/20 12:27:58

    こんにちは、今年の"おせち料理" 通販にしょうかしら?悩んでいます!stpのお届けです。
      
      へー外人多いですか特に特亜にご用心です(^^)キリッ

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/19 06:21:45

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ おはようございます。今日も寒いけど元気で頑張るぞい!stp


    なんか、ニコッとタウンも外国人に乗っ取られたんかな
       どう考えても今の季節にサイザーですか(^^♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/18 12:07:07

    こんちわ、、寒いですね…:(((:( ´•ω•` ):))): もぉー暖房フル稼働ですわwstp

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/17 07:39:02

    おはーっ ドンドン寒くなって、もぉー暖房なしじゃダメstpのお届けです。

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/11/16 06:28:09

    おはよう♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/15 21:30:08

    こんばんは☆彡おやすみ前の巡回です。素敵な夢をどぅぞ(*^ー^)/゜・:*:・。stp

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/11/15 06:20:46

    おはよう♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/14 09:01:49

    おはようございます。新ママさん頑張ってましたのよw…☂

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/13 09:30:39

    ぐっともうにん~♪ ご無沙汰してます。お元気ですか素敵とお水のお届けです(*^^*)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/11/12 19:10:44

    こんばんはw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/11 00:14:06

    ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

    11日4択現在「カレーパン」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/10 23:02:37

    ダメだわ

    もう眠い…起きてようかと頑張って見たけど…
    眠くってボゥーってしてる…

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • しろくま

    しろくま

    2017/11/10 22:24:24

    こんばんは。来週木曜日から6日ほど、ベリーベリーサイダー専門店にならねば~w

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/10 22:06:09

    やはりアントワネット様にはドレスがしっくりきますね✨

    コンタクトはたまーに使うんですが、最近は目の下のクマが酷くて^^;
    弛みも出て来たりで鏡見るのが嫌になります

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/10 21:10:04

    こんばんは☆彡白ガチャ連動の食材告知あったね

    夢色サイダー イチゴ2・パイナップル1だよ早目に準備をネ

    そうだよね~歴代大統領以上の おもてなし とはね~

    表面だけでもチャンとしとかなきゃ見たいな感じだね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/10 20:21:57

    コーデよく押してくれてたなら・・・
    ハーフパンツに半裸が普段ってのはご存知でしょうwww

    この衣装は今年の夏に売ってたものでする。。

  • あずな

    あずな

    2017/11/10 17:16:06

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ようこ

    ようこ

    2017/11/10 05:35:59

    おはようございます。

    紅いドレスがお似合いです。

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/10 01:58:30

    こんばんは♪

    ドレスが素敵ですね 。◠‿◠。

    明日の朝はかなり冷えるそうなので、
    朝、うどんを食べる予定です。(^^)

    おやすみなさい