ちょろ

うどん食べたい

日記

昨日は検査のため絶食だったので

検査が終わったらうどん食べに行きたいと思っていたの。
でも、検査の影響でお腹が痛くてダメだった。
悲し~……。いや、食べることはできたんだけど
材料がなくて作れなかったし
買いにいく元気もなかったわ。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/11/12 01:17:40

    moroさん
     moroさんまでw
     ドン引きされるかと思ったのに
     ノリがいいんだから~~~w

  • moro

    moro

    2017/11/12 01:04:27

    ホルモン入りのうどんも良いかも・・??

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/11/11 17:22:17

    凡人さん
     究極の共食い……ww
     タコが足を食べるような感じでしょうかw

  • 凡人

    凡人

    2017/11/11 17:19:50

    そうですね、専門家が検査した後のホルモンは
    新鮮だから炭火でサッと炙る位でいいから
    旨いだろうなぁ。ちょろさんの気持ちは嫌と
    言うほど良くわかりますよ。検査の時ついでに
    一部を切り取って・・・したら旨かっただろうなぁ。
         (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪<(_ε_;)>~♪♪~(´ε` )
         フンふん、二人だけの秘密。旦那様にも内緒。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/11/10 22:15:21

    しましまさん
     空腹も辛いし、内視鏡のために
     お腹が張るのも辛いの~

    凡人さん
     実は……誰にも言うまいと思ったんだけど
     自分の大腸をモニタで見ながら
     ホルモン焼き食べたいって思ってましたw

    夢一夜さん
     今日も手術前の注意事項とか説明受けにいって
     帰りに丸亀行こうって夫に言ったんだけど
     夫が糖尿病の検査前だからダメだったw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/11/10 22:12:23

    検査おつかれさま~ 

    代わりに 丸亀製麺で カレーうどん食べたよ~w

  • 凡人

    凡人

    2017/11/10 05:34:59

    おつかれさまでした。
    あまりにもの空腹は嫌悪感を感じますよね。
    あまりにもの空腹で自分の指がうどんに見えなかった
    でしょぅね。共喰いになるからそれだけは (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪。

    素うどんに、   七味パラパラ、  冬に入る。

  • しましま

    しましま

    2017/11/10 01:16:42

    空腹って辛いですよね><
    今日は美味しいものを食べてね!!><