もえーん

えびちゅう

日記

・・・が、いました。

所要があって会社帰りに楽器屋によりました。で、その楽器屋の入っているビルの1Fがタワーレコードなのですが、なんだか人だかり出来ている。なにかなーと覗いてみると、どうも握手会らしいようす。よくよく見ると「恵比寿中学校」の文字が。

おお、これが噂の恵比寿中学校かぁ。フルメンバーではないようですが、3人ほど来ているようでした。





以上





え?感想?

あー… はい、 えー… まあ…

いいんじゃないですか。

可愛かったかって?
どうでしょうね。
好みに依りますからね。


とりあえず、わたしは特に握手したいというモチベーションは湧きませんでしたとだけ書いておきます。

  • もえーん

    もえーん

    2017/11/10 11:51:03

    「制服のマネキン」でテンション最高潮だったので、いなくなったあとは抜け殻のようでしたw
    制服は楽しみですね。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/11/10 11:47:19

    私は乃木坂ちゃんの毎シーズンの制服が楽しみでなりません♪

    南流石さんは初期の曲を担当してて、最近はやってないもんね~~

    インフルエンサーの振り付けは余りに早すぎるけど、
    格好良くて好きよ。

  • もえーん

    もえーん

    2017/11/10 11:31:53

    乃木坂だけで十分です! ただね、、、振付にね、、、南流石がいないとね。。。
    正直、彼女が去った時点で、乃木坂推しのモチベーションすんごい下がったので。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/11/10 08:10:12

    断然乃木坂チャンのほうがかわいいもんね!