☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

恋愛



雨が降ってると 少しだけ 嬉しい

今までは 雨かぁ~ そう思っていたけれど


あなたの 一言で 変わったんだ

「その傘 可愛いねっ!」


「えっ!そうかなぁー 」

そう言った 私だけど 心では 嬉しくて

だって すごく迷って選んで買った傘なの


傘を 褒めてくれるなんて 

あの日の帰り道 雨なのに 街を少し

寄り道して 歩いて帰っちゃった


電車に乗っている時も 傘を見て

微笑んでる 私がいる


だから、雨の日が 好きになっちゃった

あなたの言葉は 魔法です



                 Dream star

  • ayumi★

    ayumi★

    2009/09/30 18:06:22

    そんな風に言われたら、雨の日も好きになりますね^^

  • 苺

    2009/09/30 17:02:00

    魔法・・・いいねぇwwwwww♪

  • ひつじ

    ひつじ

    2009/09/30 08:24:26

    可愛いかさがあると
    雨の日も楽しくなりますね。