アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

社会勉強です!(●^o^●)

コーデ広場

アントワネットもたまには社会勉強で働く時があります!
でも1時間程度ですが・・・・・・・(^_^;)<m(__)m>

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/12 00:40:24

    こんばんは♪

    毎日帰りが遅いので、本当は外食で済ませたいところですが、
    費用も掛かるので、毎日嫌々自炊しています。。◠‿◠。

    だから寝る時間も2時3時となっちゃって、ずっと寝不足なんですよね...
    仕事の忙しさが解消されればな~なんて思ってます (^^)

    明日は冷えるみたいですね。
    体調に気を付けてくださいね。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/12 00:31:19

    ヾ(´ω`★)三(★´ω`)ノ

    12日4択現在「いくら」
    あさには晴れてたけどねー^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/11/11 23:16:55

    こんばんは~♪
    ゆうべから子供が熱を出してしまってお伺いできずスミマセン…!><
    今は落ち着いて眠ったので一安心です(*´∨`*)
    よい週末をお過ごしください♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/11/11 23:16:51

    こんばんは^^今日は良い天気だったけど爆風でした!良い週末を~w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/11 22:51:33

    そろそろ次の寝間着もらえると思います・・・
    今まで着たことないけど、今回は着せようと・・・

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/11 20:48:22

    こんばんは☆彡夜半からの雨で上がってからも北風で冷え込んだよね~

    ダウンにフリース着こまないとだね~♬

    勘違いしてるだろうけど、初めての外交だからね!普通の商売人感覚だからな~

    言った先々でニュアンス変わってるのがね~信念あるのかな~って思っちゃうよ^^;

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/11 20:26:24

    ミニスカ姿もステキですね~(≧∇≦)

    四谷怪談の事ですかね?
    出るかどうかは分かりませんは、お岩さんが祀られている神社は
    パワースポットらしいです
    「縁切り」と「縁結び」って・・・どっちやねんw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/11 18:37:25

    およ?
    外に出てお仕事してたの?(*´艸`*)

    それともニコタのお話なのかなぁ?

  • あずな

    あずな

    2017/11/11 16:36:22

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/11/11 09:24:35

    おはよう。いつもありがとう^^
    元気なアントワネットさんで、良かったです^^
    明日から寒くなるので気をつけて。
    良い週末をお過ごしください^^

  • みかん

    みかん

    2017/11/11 08:40:44

    おはようございます。土日は良い天気だけど
    紅葉見頃だよ。風が強くて山には行かないけど。
    あんとさん良い週末を過ごしてね

  • ようこ

    ようこ

    2017/11/11 06:52:40

    おはようございます。

    がんばってますね。

    時給よさそうですね。

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/11 02:15:35

    こちらも、明日の朝だけ☂のようです。
    でも、今洗濯してしまいました 。◠‿◠。

    おやすみなさい
    良い週末を...

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/11 00:37:55

    凄い通り雨がー^^;ざーーと