ひふみ

最近買ったちょっと贅沢なものについて

ショッピング

最近買ったちょっと贅沢なものはモロゾフのチョコレート~(*^▽^*)♬
一昨日化粧品をまとめ買いしたが、これは贅沢品というより必需品だもんね。
現金で購入した贅沢品で1000円以上のものは先月から今月にかけて家計簿を見てもこれだけだった。

そろそろ、この冬のブーツを買いに行かねば~♬

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/18 23:45:22

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    いい音楽を聴きながら眠りの世界へ♪

    おやすみなさい、良い夢を(⌒▽⌒)ノシ

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/11/18 22:14:47

    モロゾフのチョコ素敵ですね♪

    わたしはハイドンのピアノ・ソナタ全集を買いました。
    いまも聴いてます。

    おやすみなさい。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/18 20:37:04

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    西友が近所にないので検索してみました。
    ドイツのチョコなんですね~今度機会があったら食べてみます^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2017/11/17 22:53:15

    私が今はまっているのは 
    西友で売ってる バロニークラシックチョコレート・スティックのオレンジです
    高級ではありませんが美味しいです!^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/16 02:32:10

    ねこさん、こんばんは☆
    六花亭のチョコは板チョコのほかにも種類がありますが、
    あのストロベリーチョコを初めて食べた時に口の中の水分が一気になくなって本当にびっくりしました。
    美味しかったのでよかったけど、一瞬何が起こったかわからなかったです^^

  • ねこさん

    ねこさん

    2017/11/13 22:53:23

    チョコ好き~♡
    食べたくなった~
    そういえば、一番最初に働いた会社では
    北海道に出張がよくあり、六花亭のチョコ買ってきてくれたのを
    思い出しました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/13 01:26:53

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    普段はアソートのチロルチョコ30個入りとか、明治の板チョコが定番です。
    ゴディバは敷居が高いで~す^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/13 01:24:41

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    ゴディバのチョコをパカパカ食べられるくらいたくさん買ってきてくれるお友達がいるんですね。
    美味しかったでしょ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/13 01:21:34

    Πにのすけさん、こんばんは☆
    プリンにも目が行きましたが、あの日は数がたくさんある方が良かったのでチョコにしました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/13 01:19:59

    とまとさん、こんばんは☆
    チョコはちょこっとと思ってもついつい食べすぎてしまします。
    ご褒美というか、かぼちゃのシールが貼られていたので月末に買いました~^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/11/11 19:34:49

    チョコレートがおいしい季節ですよね~。
    ローソンではゴディバとコラボしたデザートがあるとか・・・
    お家でも最近はチョコ三昧ですw


  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/11/11 19:08:18

    チョコも高いの有るもんなぁ^^;

    前にゴディバっていうところのチョコを貰ってパカパカ食ってたら
    それ1粒300円やぞって言われて口止まってもうたわ(笑)

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/11 08:18:31

    はじめまして、

    モロゾフはプリンが好かもです^^

  • とまと

    とまと

    2017/11/11 01:06:58

    チョコレート美味しいですよね。(^o^)/
    自分へのご褒美にピッタリです。♪

    明治のザ・チョコレートの箱の活用法も話題になっていましたよね。(#^^#)