ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

気味が悪い><

日記

『安倍首相がバンカーで』て
トピックを目にしたのが事象の二日後。
(事件でも事故でさえない

動画を検索したら殆どが削除されていた。
それでも閲覧可能なのが残っていて、
何のこたない、転んじゃった~だけなんだけれど、、、

こういう姿を見られたくないヒト達がいるんだろうねえw
昨夜改めて検索したらば投稿件数が増えていて
お決まりのイタチごっこだ。

それ以上におやおやなのが、
映像のソースがテレ東だけだと云う。。。
スクープだったのなら良いけど、
撮っていて流さなかったとしたら
他のTV局ダイジョブか?て話。


サッカ親善試合 vsブラジル 1-3
前半だけ観戦。
後半に1点返したようだけれど、
ブラジルも『もういいかー』てかんじだったのでは^^;
前から言ってるけど、ボール供給のセンス
何処にどれほどの強さで出すか、が
未だに改善されていない。
フリースロウくらいは確実に
マイボールにして欲しい><

  • corra

    corra

    2017/11/12 04:00:47

    >カトリーヌさま ワタシもTVで観るだけの素人なんですけどね^^;
             向上した感が、本田 長友が全盛だった以降
             全く無い気が~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/11/11 21:45:55

    サッカー、ブラジルvsニッポン。。。
    世界とのレベルの差を、素人の私でも感じ取れるシーン続出でした。
    下手な選手がニッポン側に、ワタクシが気づいただけでも、3人いました。
    ニッポンサッカー、ちっとも進歩してない。。。(汗)