りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨夜は荒れました

日記

9時くらいから 風が酷くなり 嵐です
朝は小鳥のさえずりが聞こえます
妖精さんも 冬は暖炉のある部屋でお茶してます^^

昨日は何だったのか 今日はすっきり熟睡 気持ちのいい朝です^^
11時に寝ても なかなか寝付けず うとうとだったのよ 
3時前に目が覚めてPCの前に座ったけど 

いつもだったらコーヒー飲んだ時なら わかるけど 
コーヒーも飲んでないし コーヒー飴なめてたけど。。
飴なんて関係ないよね~ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/11 15:47:45

    夜は雨降ったかな^^
     飴でもカフェイン入ってるよー^^
     今回お庭イベントアイテムゲットだねー^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/11 10:59:47

    やっぱり 飴のせいなんだろうなぁ。。。
    透明感のあるドレスが素敵だね(*^_^*)
    ところで
    おちゃ こぼれてますよ(^^♪