⊹⋙㋤㋔⋘⊹

あくまでw自作ですw

小説/詩




『青空の向こう側』



昨夜電話でした たわいな話

日差しの強さに目が覚める

毎日の慌しさに融けこむ中

携帯のメールを確認する

『今日までありがとう

私・・・旅立ちます^^』


あなたからの
不思議なメールで困惑

電話してもメールしても

返事はなく

あなたの所へ

大勢の人たちに驚きながら

あなたの元へ


静かな空気に

真っ白くなった姿で

眠る様に・・・・



『なにがあったの
何してるの
なぜ眠ってるの
ねぇ
起きてよ』





もっといっぱい 話がしたかったのに

もっといっぱい デートしたかったのに

もっといっぱい あなたを見ていかったのに

もっといっぱい 優しくしてあげれば・・・・

もっといっぱい 楽しかったのに

もっといっぱい 甘えたかったのに

もっといっぱい 語り合いたいから




大きな声で叫んで・・・も

もう何も伝わらなくても


さよならは言わないから



『俺のそばに居てください』

君の目に光った涙は・・・・

笑顔でいますから



ずっといっぱい 一緒に居ようよ  ね!

  • マユキ

    マユキ

    2009/10/01 09:02:27

    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    一期一会、わかっていても

    明日があるって安心しちゃいまふね・・・

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2009/09/30 22:28:13

    ❤みゆ❤ちゃ えへっ゚。(*^▽^*)ゞ 照れますわw

    ♣たかみや♣ちゃ 的確なwコメは・・・涙でるほどうれしいですw

    皆さん♬ぁりが㌧ヾ(❀◕ω◕)ノぁりが㌧♬

  • ♣たかみや♣

    ♣たかみや♣

    2009/09/30 22:05:19

    もっといっぱい にこめられた叫びがw
    痛くて痛くてwww
    「…のに」っていう表現切ないよねw
    でもナオの詩は最後に光が射していていいです^^
    読んでいて温かくなれるっていいねwww

  • ❤みゆ❤

    ❤みゆ❤

    2009/09/30 21:38:26

    すごいいいねぇ(*´艸`)ウフフ

    ものすげぇうまい(♥´ω`♥)o

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2009/09/30 18:15:49

    ღるなღ ちゃ ♬ぁりが㌧ヾ(❀◕ω◕)ノぁりが㌧♬



    ayumi★ちゃ 感謝♡.゚+.(◕‿◠人)☆゚+.゚゚。

  • ayumi★

    ayumi★

    2009/09/30 18:05:27

    自作すごいです。。。
    なんか感動しました^^

  • ღるなღ

    ღるなღ

    2009/09/30 18:03:34

    (。❍ 。❍)ほぉほぉ

     自作 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2009/09/30 16:10:00

    バックスさん
       &
    陽-Haru-さん

    コメントありがとう^^

  • 陽-Haru-

    陽-Haru-

    2009/09/30 15:54:52

    Goodだね☆゛
    ㋜㋢㋖のお届け-っ✿

  • バックス

    バックス

    2009/09/30 09:20:34

    ああ~なんか・・・・身につまされる内容です。でもすごくいい詩だと思います。

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2009/09/30 08:06:52

    えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

    ♬ぁりが㌧ヾ(❀◕ω◕)ノぁりが㌧♬

    まだまだw・・・まとまってませんけどw

  • ♫ღ和葉ღ♫

    ♫ღ和葉ღ♫

    2009/09/30 07:59:44

    はい^^います^^て、私じゃないか。。。素敵な詩ですね^^ロマンティック^^