星空

今度の青ガチャ

ニコガチャ

全然目玉が出ません><

多分また塊で出てくるんだろうけど。

  • 星空

    星空

    2017/11/16 13:20:35

    あいさんへ(*^o^*)

    青ガチャ、今日また目玉が1個でました。後1個なのでもう少しです^^

    我が家は母の好みのせいか、ゆっくりときく生薬系が多いです。

    ビオフェルミンも即効性はないけどゆっくりと効きますね^^

  • あい

    あい

    2017/11/15 22:25:19

    お祝いのコメありがとうございます!

    お腹もよくなってよかったですね。
    家も常備薬はビオフェルミンです。
    あれってよく効きますよね。

  • あい

    あい

    2017/11/15 22:23:29

    目玉…なかなか出ないことありますよね。
    それに出たとしても偏ったりね~。
    今回は私は珍しく早めにコンプ出来ました。
    塊でいっぱい出てくれるといいですね。

  • 星空

    星空

    2017/11/13 11:41:53

    むふふさんへ(*^o^*)

    また明日から回します!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/11/13 10:24:03

    ニコタのガチャって偏り過ぎだよね(^^;;

  • 星空

    星空

    2017/11/13 07:32:10

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おぉ、良かったですね^^

    おめでとうございます。私の場合はヘアクリップって最後まで出ないことが多いです。

  • 星空

    星空

    2017/11/13 07:31:07

    yumaさんへ(*^o^*)

    自力コンプ目指して頑張りましょう!

    1個でも目玉が出ると気が楽なんですけどね(^_^;)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/11/12 20:15:30

    私もです…目玉、珍しく髪飾りが出ました(^_^;)
    他はダブり続きです。。

  • yuma

    yuma

    2017/11/12 15:53:19

    今回は久しぶりに自力コンプを目指してます(^^;)
    でも・・・この調子じゃ クリスマス、終わっちゃうかも。
    まぁ 気長に回します。
    お互い頑張りましょ(^_^)v