heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧♪記念1

コーデ広場

念願の~ロイヤルローズのメガ花


お友達からいただいて~(´▽`*)ノ

嬉しいですぅ色味がアンティークな感じで素敵ですよね~

Roseさん(*◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

ネコちゃんと一緒にコーデしてみましたぁ('∇')ゝエヘヘ



今。。。ロイヤルローズのお花メガるように植えてるけどぉ。。。

全部出荷して~70個位植えて~~

1本しかメガできてないよぉ~~チョ。。。ww(◕ˇ_ˇ◕)www

運営さ~ん(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!もちょっとぉ~

メガ率高くして欲しいよぉ゚゚(*´・д)(д・`*)ネー- ウンウン




  • heon

    heon

    2017/11/15 00:13:12

    >えりはるちゃ~ん^^안녕♪
     えりはるちゃんもマメに巡回してるから~きっと沢山メガるよぅ(´▽`)b
     (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんケンチャナヨ~^^

  • えりはる

    えりはる

    2017/11/14 02:54:15

    ステキなコーデ❤
    私もメガ欲しくて植えてるけど…
    どうかな(´・ω・`)
    本当メガ率高くしてほしいよぉ…( ノД`)シクシク…

  • heon

    heon

    2017/11/13 22:33:34

    >ルナちゃ~ん^^
     ルナちゃんなら~すぐにメガって綺麗なメガロイヤルローズ
     できると思うよぅ✿ガンバ~!(´▽`)ノ

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2017/11/13 00:46:08

    (⌒-⌒)ニコニコ
    かわいいのぉ(。・・。)(。..。)うんっ♪

    私は頑張って 育ててますが~ やっぱり難しいのかなぁ~
    気長に 植えてみようかなぁ~
    バラは大好きだからw 

  • heon

    heon

    2017/11/12 22:43:15

    >みぃちゃ~ん^^
     ❤(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ♪お花貰えてよかったよぅ~w
     コーデも褒めてくれて(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

    >藍色ssi~^^
     メガロイヤルローズ頂けて良かったデス✿w
     もぅロイヤルメガ。。。育てなくていいかも~(〃*´艸`*)ww

  • 藍色

    藍色

    2017/11/12 19:16:01

    メガロイヤルローズ、いただけて良かったですねぇ。
    ネコネココーデも可愛らしくて、素敵です。

    ロイヤルローズのメガ率、そんなに低いんですか( ゚ _ ゚ ;)
    が、がんばれー!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/11/12 14:21:42

    よかったね^^コーデもステキだなぁ(ⓛωⓛ*)❤