SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

はじめまして

日記

はじめまして。
こういうのあんまりやったことなくって
ちょっとドキドキ(*'ω'*)
言葉とかわかんなくてちょっとオロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんながやさしくしてくれたらうれしいなぁ。
よろしくお願いします。

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/23 01:59:37

    さえちゃん大丈夫?
    体調悪いのかな?
    毎日無理させてごめんね((+_+))
    おやすみなさい

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/20 06:03:35

    まだ知り合って一週間って信じられないよ^ - ^
    さえちゃんとは
    とても心の奥深いところで
    おしゃべりしていた気がします。
    ...私のひとりよがりでもいいの
    これからも、日々のなんでもないことを
    楽しく語りあえるといいなぁ

    そのためにも、リアも張り切って充実させなきゃって
    そう思います
    お互い、お仕事頑張りましょう!
    では行ってきまーす^ - ^

  • kokuotya

    kokuotya

    2017/11/12 21:35:42

    はじめましてよろしくです

  • SAe

    SAe

    2017/11/12 18:55:14

    >のるべ さん
    記念すべき初コメントいただきありがとうございます。
    「お友達はゆっくり決めた方がいいよ」ってアドバイスもらっていますので
    しばらくはお応えできません。
    ごめんなさい!
    もうちょっと慣れてタウンでお見掛けしたら私の方から声をかけさせていただきますね!

  • のるぺ

    のるぺ

    2017/11/12 17:48:28

    よろしくね!突然だけど言葉とかわかんない仲間ってことで、
    友達になってくれないかな?

  • ニコット事務局

    アバター

    2017/11/12 17:27:19


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
     「ブログ広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手のブログにされたり、
    あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。