ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

10代投稿しても

10代

全く訪問者数が増えない笑

過疎りすぎでしょ。。この時間で一人も来ないって(T_T)
まあ私の存在が薄いからっていうのもあるけど!!笑笑

  • エヌ

    エヌ

    2017/11/26 14:42:00

    通話しながらとかたのしそう!!
    いい匂いは残念ながらしなかったけどおへやに大切に飾るね☆〜(ゝ。∂)

    わたしは7周年目だよ〜!

  • エヌ

    エヌ

    2017/11/26 09:31:29

    撮ろ撮ろ!!!おそろコーデ長いことしてないなあ〜〜
    ぴーちゃんだと思って大切に着るねっ(?)

    それと4周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • エヌ

    エヌ

    2017/11/19 11:01:03

    ちなみに私も色違い持ってるからおそろっち☆〜(ゝ。∂)
    その銃使って変コスできそう笑笑
    てかお返しめちゃびっくりした!!!ありがとう!!大切にする✌(´>ω<`)✌

    イッ○テQ(隠れてない)おもしろいよね!!!

  • あずな

    あずな

    2017/11/18 12:16:31

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • エヌ

    エヌ

    2017/11/16 20:37:12

    スカイプ返事したよ〜!遅くなって申し訳ない…
    へっへ〜〜ふたつ送っちゃいましたっ✌(´>ω<`)✌

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/14 22:34:55

    でも確かにそれには一理あります w
    Cも可愛いのあるけど
    Pに比べるとやっぱり物足りなさを感じてしまう (´・ω・`)

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2017/11/14 21:50:40

    いい絵文字ですね^^

    ニコタのアバが気に入ってるんですよ^^
    ピグはちょっとw

  • エヌ

    エヌ

    2017/11/14 20:10:22

    りっちゃん全然インしてないもんね…寂しいね(;_;)

    えっえっだぶんプレゼントわたしじゃないどすえ…
    でも久しぶりに話した記念(?)に今プレ送ってみた!笑

  • エヌ

    エヌ

    2017/11/14 20:01:32

    りっちゃんとはとってないいい;;(∩´﹏`∩);;
    スカイプも返事したよ!
    なんか両方で会話するの変な感じ笑笑

  • エヌ

    エヌ

    2017/11/14 18:46:44

    ぴーちゃんちゃん!!

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/13 23:27:24

    確かにです w
    可愛いの増えましたな (´・ω・`)
    ニコタ住人ほぼ課金者ですもんね w

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/13 21:45:52

    ですよね・・!
    時間が戻ったらなぁ (´・ω・`)

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/13 21:43:24

    たしかに !
    アバター可愛いし
    着せ替える幅も広い ww
    放置してた頃を後悔します (´・ω・`)

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2017/11/13 20:16:44

    そうですね、

    僕は ニコタ一筋なのです^^

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/13 18:49:44

    がーん 。。
    そんな日が来ないことを願います ww

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2017/11/13 17:39:57

    回答ありがとう!!
    久しぶり(>_<)♪

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/13 17:12:12

    え・・!
    そうなんですか ( ;o; )
    ニコタ廃止されてしまうんですか?

  • ょぅι゛ょおこめ

    ょぅι゛ょおこめ

    2017/11/13 17:03:18

    最近めっちゃ過疎ってるよね

    ほんと毎回びっくりするわ

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2017/11/12 23:25:59

    アメブロも書けるし、向こうも多いみたいですよw

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/12 23:13:33

    第二ブーム是非来て欲しいですね (´・ω・`)!!

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2017/11/12 22:02:37

    Line か、アメピグか受験とかですかねw

  • ゆーじ君

    ゆーじ君

    2017/11/12 22:01:47

    今の運営は、とにかくアイテム追加する事しかしてないから厳しいね~
    イベントも、タウンに行ってクリックするだけのものだしwww

    こんなの飽きてくれって言ってるようなものだと思うのですよ(´・ω・`)

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/12 21:58:38

    いえ!そのあいだに何ヶ月かに一回、
    何年単位で1、2回って感じで
    ほんと気まぐれでログインしてて ww
    最近は、1年ちょっとくらいぶりにログインしました ( ´ω` )
    iPhoneでもニコタできること知って
    ここ数日前から毎日ニコタしてます ☜

    全盛期のときは詐欺師も多かったです (´・ω・`) w

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2017/11/12 21:57:24

    みんな 他行ってるんですかねw

  • ゆーじ君

    ゆーじ君

    2017/11/12 21:47:59

    運営にはもっとがんばってほしいよね(´・ω・`)

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/12 21:47:28

    同じくです www ☜
    参加するけど開いたことはない ( ´-` ) w

    そうなんですか??
    それでも全然まだ盛ってた時期ですよね!
    私は丁度そのころ放置してました ...
    最近やっと戻ってきたらこんな感じで寂しい (´・ω・`)

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/12 21:38:11

    ですよね ( ;o; )
    昔は100コメプレとかあったら
    5分もしないうちにすぐうまったものです(´・ω・`)
    みんなどんだけ欲しかったんだって
    感じですけど w
    私もそのうちのひとりでした ww ☜

  • 海月 優歌

    海月 優歌

    2017/11/12 21:32:25

    あいすちゃんの存在は全然薄くない!
    大丈夫!!(*'▽')ニパーーー

  • ☆ふたな☆

    ☆ふたな☆

    2017/11/12 21:30:50

    あらら…
    残念

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2017/11/12 21:30:25

    ブログ広場からです (´・ω・`)

    先日久しぶりログインしました 。
    相変わらずニコタは交換とか着せ替えとか
    いろいろできて楽しいけど
    全盛期にくらべるとタウンには人が少ないし
    10代カテゴリでもコメントこなくなりましたよね ( ;o; )

  • ☆ふたな☆

    ☆ふたな☆

    2017/11/12 21:29:28

    よかったらお話したいです!
    お部屋来れます?

  • ☆ふたな☆

    ☆ふたな☆

    2017/11/12 21:28:40

    こんばんわ!