ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

偽うささんたちの集い

日記

昨夜、かじゃトラベル企画「うさぎの着ぐるみなんかなくてもうさぎになれるもん、
そんでもって月でピョンピョンした後、各お部屋ツアーだい」
がありました。
私のお部屋にお越し頂いた皆様、どうもありがとうーー。

オモローだったのは、月で記念撮影のシャッターを押す寸前、
到着した宇宙船!
どどーんと、圧死さながらのワタクシたち。
そして初心者広場に連れ去られてしまったREIさん。

皆、唖然(゚д゚) としつつも、
「召還されたーー」
「どこへーー」
「聖地へーー」
「ナドラーガ」
「女王候補じゃないんだーー」
「REIさんらしい」
「かわいそうー」
「笑いはとれたよ」
などと 散々、笑いたおし……いやいや、心配しましたとも。

普段、あんまりタウンに出ない私は、
ミョーにハイテンションになってしまい、
アバターでもじっとしておられずチョコチョコしてしまひましたが
本当にとても楽しかったですよーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/01 15:12:10

    かじゃさん 楽しかったですねー。今回の一件……今度REIさんにお逢いしたら
    思い出して、ニヤニヤしてしまいそうですよ~。

    pandaさん そう言って頂けて嬉しいです。あの限定壁紙を
    あんなに沢山買った甲斐がありましたあ(^_^)/

    暁紅さん 今、改装中ですが、出来上がりましたら
    またご遠慮無く入って下さいねーー。

  • 暁紅

    暁紅

    2009/09/30 22:50:33

    お部屋感動しました!
    またよろしくお願いします (*^^)v

  • panda

    panda

    2009/09/30 18:58:24

    昨日は拝見したお部屋のなかでも、一番アイディア賞ものでした
    とってもファンタスティックでしたよ!
    思わず、今日までの9月限定お月見インテリアを買い増しました^^;

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/09/30 12:42:25

    いやぁ~あせったあせった^^;
    でも退屈せずにREIさんのお帰りを待ってられたお利口うささん達でしたよね
    でもREIさんの慌てあせった顔がリアルに浮かび・・・
    いい思い出が出来ました^^
    月はもうすぐなくなっちゃうんだろうけど これはこの月面ジャックナンバー1の出来事かも^^
    お疲れ様でした。
    楽しいといっていただけて企画した甲斐があるってものです^^
    今回はそれに伝道したウオッカさんハウスがあってのことでしたが(笑)
    ありがとうでした。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/30 09:26:52

    REIさん かわいそう……と言ったのはわたし、わたしーー。
    でも「かわいそうーー」と言いつつ、(笑)な気持ちで、
    手、振ってましたが……(*o☆)\ゲシッ

  • REI

    REI

    2009/09/30 09:22:44

    私が冷や汗を流していた瞬間、そのような会話が成されていたのですね。
    受けるとうれしい関西人としては本望でございます。しくしく。

    『かわいそう』とおっしゃってくださったのはどなたなのでしょう。
    ぜひ御礼のステプ行脚をせねばなりますまい(爆)。