すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

すいっちょん

日記


ブログの投稿名が思い出すのも恐ろしいHNのまま

のようだったらしく、新しくブログ投稿しないと

修正されないようなので投稿しました・・・

呪いか〜〜ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


P.S  takeさん感謝です\(^o^)/

  • Яiu

    Яiu

    2017/12/31 19:32:15

    すいちゃん
    こんばんわ。
    こちらに失礼します。
    ご無沙汰しておりました。
    サークル無断欠席申し訳ないです・・・。
    PC開くこともなくなって、開くとおもいし・・・と
    ドンドン遠のいてました(-_-;)
    リアの事情もありまして、一旦サークル脱退させていただきます。
    また時間が出来たらニコタに戻ってくると思うので
    アバは置いていきます。
    そして、ちょこっと覗きに来るかもw
    いない間も訪問してくれてありがと♥
    こちらに来る機会があったら、いつでもご連絡くださいな^^

    すいちゃんも怪獣君大きくなったでしょうね。
    これからどんどん忙しくなるね。
    無理しないでね。

  • 章姫

    章姫

    2017/12/01 22:32:37

    こちらに失礼します。

    あたりくじ、確認しました。
    お手数ですが、2014年6月27日のブログを読んで、こちらに欲しい景品書いてください。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/22 15:16:54

    >ダメダメ兄貴さん

    ははwwありがとうございます^^
    愛着とか慣れって、やっぱりありますね〜!
    たとえ仮想の世界でも・・・

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/11/21 21:44:48

    先日のパンプ・・・も可愛いといえば可愛いと思いますwww
    今からまた何か閃いた名前に改名でもよろしいかとwww
    とはいえ慣れ親しんだお名前ならば愛着もおありかもです^^
    (私の名前も「変えろ」と言われる事がありますがw愛着や慣れがw)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/21 00:27:07

    >ダメダメ兄貴さん

    たぶんそんな流れだったんでしょうね〜〜!!
    けっこう前の事で、何でそんなHNにしたのかあまり
    記憶にないんです;;
    どうせなら、もっと可愛いのにすれば良かったのに・・・

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/11/19 21:15:53

    スイッチオンスイッチおんすいっちおんすいっちよん・・・・・・・・・・・・
    すいっちょん・・・・・・・・・・
    こんな流れの変化でしょうか?www
    それともスイッチャーの職場での愛称とか隠語とかw

  • Rieee

    Rieee

    2017/11/18 16:50:03

    ほんと〜♡
    うれしい(*/□\*)
    ぜひ、ちょうだいズラー。

    なんか欲しいのある?

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/17 23:23:58

    >ダメダメ兄貴さん

    すいっちょんのHNの由来ですね!!
    元々変なHNですね〜〜!当初はこんなにニコタに長く楽しむとは
    思ってもみなかったので、安易に決めてしまいましたww

    由来は、昔やっていた仕事で国会で固定のビデオカメラで委員会などの
    撮影を遠隔操作で撮影する事をしていたのですが、それが「スイッチャー」とい
    名前の仕事だったので、スイッチャーから変化?して
    すいっちょんというHNになったのでした〜!
    どんな変化・・・?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/11/17 22:55:28

    そういえば私は元々のお名前の由来を知らないのでしたw
    想像出来るのはセミの鳴き声だけです^^;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/16 21:22:19

    >Rieeeたん

    そうだったんだよ〜〜〜〜ヽ(*`д´*)ノ
    呪いをかけてやる〜〜!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/16 21:21:30

    >きよみんさん

    そんなに細かい事まで知らなかったです〜〜^^;
    いつもあまりお知らせも読まずなのでwww
    本当に教えてもらえて助かりました♫

  • Rieee

    Rieee

    2017/11/15 19:42:53

    そうだったんだ(* >ω<)=3

  • きよみん

    きよみん

    2017/11/15 13:03:07

    知らなかったです。
    教えてもらえてよかったですね。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:52:45

    >pleiadesさん

    いや〜〜〜〜〜〜〜!!!
    そのままなんて〜〜〜〜(T_T)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:52:12

    >megたん

    本当に;;;;
    いつもまでも恐ろしい呪いだ〜〜〜〜;;
    すっかり忘れてたのに・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:51:24

    >章姫さん

    勝手に変更して欲しいですよね〜〜
    ものぐさなんで;;;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:49:51

    >ポポロさん

    本当に;;;
    すっかり忘れていたのに今頃になって恐ろしい呪いです;;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:49:13

    >ぷ〜さん

    いやいやいや!!!
    記念なんてとんでもない!!
    もう忘却の彼方に捨ててきました・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:48:35

    >オリちゃん

    良いんだよ!!気が付かなくて;;;
    いや、気がついて教えてくれた方が良かったのか!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:47:39

    >ルナたん

    お宝・・・・
    あの呪いのHNがお宝かしら!!?
    是非とものし付けて差し上げますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:46:35

    >いっせいさん

    ぎゃ〜〜〜〜!!
    家宝になってしないで下さいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    早く次の恐ろしいHNを考えなくては・・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/11/14 20:45:24

    >takeさん

    有り難いお知らせをありがとうございました\(^o^)/
    恐ろしいHNのままにならなくて良かったです;;;
    自分では全然わからない事なので・・・

  • pleiades

    pleiades

    2017/11/14 18:48:59

    そのままでもよかったのにぃ~www

  • meg

    meg

    2017/11/14 17:58:42

    そんな恐ろしい呪いが|д゚)

  • 章姫

    章姫

    2017/11/14 15:52:33

    HN変更した時点でちゃんと修正されればいいのにねぇ。
    そこまで便利じゃないんだ(;´∀`)

  • ポポロ

    ポポロ

    2017/11/14 10:21:41

    恐ろしい呪いですね(/-\*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/11/14 09:27:58

    あはは、気がつかなかったんだね。勝手に、記念で残してるのかと思ってた。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2017/11/14 02:06:22

    そうなんだ!気付かなかった…

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2017/11/13 23:14:44

    お宝いただきたく~~~w

    |・ω・*)チラ

  • いっせい

    いっせい

    2017/11/13 23:10:59

    改名した時の報告ブログに、おいらコメントしてるんだけど、
    おいらのマイページの、コメントしたブログ欄のそのブログにだけは
    未だに、改名した時の名前で、元に戻したHNには戻ってません。
    まあ、コメントした人本人にしか見れないからご安心召され^^

    貴重な二コタ国宝級のHNですので、家宝にしまする~www

  • take99

    take99

    2017/11/13 21:43:50

    巡回するときにお友達のブログのお名前から回ってるのでHNがそのままだな~って思ってたので・・・ついつい伝言板に書いちゃいました~