taka546

捕縛

日記

紐が、紐が。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DOhZocdV4AERhlv.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/11/15 17:08:29

    やんちゃに遊んでますね♪

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/14 21:51:22

    収拾つかないww

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/14 18:01:29

    うにゃ?にゃにゃにゃー????

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/11/14 09:31:20

    紐は意外と遊べますね。 本人は必至?? (^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/11/14 06:07:30

    遊んでたら絡まったんですね(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/14 00:49:02

    りんちゃん捕縛(;^ω^)

    何か悪さをしたのでしょうか?takaさんのお仕置きですかね(;^ω^)

    職場的には通院を止めろとは言わないでしょうね~聞いても必要か?とは聞くでしょう

    ただこればかりは自分の意思で決められるものではないのとお薬が出ているので
    どうすることも出来ないのです。

    通院を一度会社の都合で止めた時がありますが見事に悪化…その会社は退社しました。

    まあ日記に書いたのは一時の愚痴ですし(;^ω^)まだ理解のある会社のほうです。

    それでは~