アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

女将は疲れる!(>_<)

コーデ広場

アントワネットはこはる温泉の1日女将をして疲れました(>_<)
やっぱり王妃の方が慣れてるのでこちらがいいです!(●^o^●)

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/11/14 22:53:16

    こんばんは~♪
    風邪気味なので駆け足です~><;
    ステキとお水をどうぞ~^^

  • しろくま

    しろくま

    2017/11/14 22:18:52

    こんばんは。久しぶりに北海道漁連謹製、ホッケの開きを焼きました。おいしくいただきました。
    調理は毎日の家事なので、慣れてるって感じですね~

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/14 21:43:25

    こんばんは☆彡雨降りで冷え込んできたよネ

    週末は真冬並みとか温かくしないとだね!食材準備できたかな~♬

    友達か~^^;親しい側近を切って行ってるのに無理な相談だよね~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/14 21:05:15

    女将さんのお仕事は神経も体力も使うので
    絶対に出来ない(笑)


    お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/14 20:48:18

    こんばんは、おつです。。。

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/14 18:21:56

    女将さん業は大変ですね^^;
    でもビールと餃子で疲れも吹っ飛びそうですww

    見てるとお腹空きますね(*´ρ`*)じゅるる…

  • あずな

    あずな

    2017/11/14 17:31:08

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • きーた

    きーた

    2017/11/14 12:17:34

    こんにちは♪
    今日は雨降りで更に寒いです(><)
    お互い風邪などひきませんように^^*

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/14 02:11:15

    おやすみなさい 。◠‿◠。

    明日は天気がパッとしなさそうですね...