おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

占い

ニコットおみくじ(2017-11-14の運勢)

おみくじ

今日はやっとお休みだったんですが
急用が入りまして長時間外出

もしかしたら初の訪問おサボりになるかも・・・orz
回れなかったらごめんなさい

帰宅後巡回できたらうかがいますネ


伝言板にどうぞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/15 14:17:53

    料理の 出来る数が増えるから
    部位だぶらないようにだねー^^

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/11/15 12:31:25

    こんにちは♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/11/15 11:33:42

    こんにちは(●^o^●)
    長時間の外出の時は無理しないでください(*^-^*)
    こちらもそうさせていただきますからね^^
    お疲れ様でした!!

  • momocury

    momocury

    2017/11/15 03:37:01

    こんばんは♪冬ですね~。しみじみ。

    只今3時半ぐらいで、さすがにこの時間は寒いです。
    夏が恋しいなぁ。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/15 03:31:07

    会社のお風呂のが 暖まるなら
    入って 帰るのもいいかもー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/15 03:25:53

    ・ω・`三´・ω・

    15日4択現在「頭」

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/11/14 22:53:30

    今晩和☽今週もよろしくお願いします○┓

    あ。なんか美味しそう(*´﹃`*)じゅる

  • みったん

    みったん

    2017/11/14 22:44:08

    コンバンハ^^さっきねぇ家の前の国道で衝突事故!赤色灯で不気味に明るい><

  • りりむ

    りりむ

    2017/11/14 22:27:14

    (*ノ≧∀)ノおかえりー

    お仕事始めたらゲームで遊んでられなくなるですよねぇ。
    年末も忙しくなりそうなお仕事ですよねえ。
    無理なさらずぼちぼちで(^▽^)/

  • しっぽ@吸血姫

    しっぽ@吸血姫

    2017/11/14 21:55:36

    おかえりなさい(=´∇`=)
    お疲れ様です。

    私はお母さんが熱を出してしまい、毎日点滴に通院することに…

    入院すれば簡単なのにと思いつつ
    伯母さん達から「あなた、おかあさんといっしょにいられる時間は限りがあるのよ!!!」と叱られて
    叱られて~♪

    数日間は通院の手伝いでインすることができるか?否か?

    きわどいです(´・ω・`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/14 21:37:29

    おかえり^^
    白ガチャ フリマで不人気だね^^;
    人気品しかって感じかな

  • 依音

    依音

    2017/11/14 21:35:27

    こんばんわぁ
    外出お疲れ様です ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
    巡回出来ない時はありますよー
    私もそうですし:;(∩´﹏`∩);:

    青ガチャでも過去のものになると
    なかなかgetしづらいものもあるかもですねぇ・・・
    好み=人気とは限らないですが
    存在する数が少ないとなかなか><。

  • あず

    あず

    2017/11/14 17:54:16

    こんにちはー。
    外出お疲れ様です。
    巡回は忙しかったらまた後日で全然構わないですよ♪
    私も最近は巡回時間が遅くなってるから、矯正したいな(;^ω^)

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/11/14 17:05:37

    こんばんは♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀