みのり

真空パンケース

ショッピング

 最近自宅の冷蔵庫がとても調子が悪くて食パンにカビが生えがちだったのですが(〃^∀^〃)ゞ「真空パンケース」なるものを購入したところ*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*ことのほかスグレモノだったのでご報告します(╭☞•́⍛•̀)╭☞
 「冷蔵庫を新調しろよ\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!」なんてツッコミはなしでお願いします。

 この商品2000円弱(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ の安価で購入できるのにもかかわらずm9っ`・ω・´)ソレダッ!その効果たるや絶大∑( ◦д⊙)‼
 今迄最後の2切れくらいはカビてしまって食べられなかった。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。食パンが、お見事Σ(っ゚Д゚;)っ最後の一切れ迄味わう事ができる様に(。>﹏<。)カンドー

 使い方は簡単でm9っ`・ω☆)っケースに食パンをいれて∠(`・ω・´)天蓋にある空気調整窓に備え付けのスティックを垂直にあてがいピストンさせるだけヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
 ケースのなかの空気が瞬く間に抜けて真空状態Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
 また特筆すべきはケース内部にアルコール用の小さな容器が用意されている事ですく(@Д@)アルコールには防カビ効果がありこれによって更にカビにくくなるようです☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!

 たいへんけっこうな買い物をさせて頂きました(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ゎっく♪(("o(・・〃)o=o(〃・・)o"))ゎっく♪