もえーん

肩が痛い

日記

昼間また泳いでいたのですが、右肩が痛い。先日お話ししたランニング中の転倒依頼右肩が痛いのですが、打ったとこそのものではなくて、そのわずかに先の関節部分が痛い。

よもや、ヒビとかはいってないよな〜。。。

走る分にはさほど影響ないのですが、とはいえ気になる。でも今年はレントゲン撮りまくりなので、あんまり取りたくないなーとか色々考えておりますが、当面の問題はそんなことより、本日が雨模様で走れるのかどうか、ですね。

  • モル

    モル

    2017/11/27 01:54:36

    マラソン大会に出ることはあきらめてしまったけれど 私の分もがんばってね(*‘∀‘)

  • もえーん

    もえーん

    2017/11/15 01:32:57

    ご心配をおかけしております。実は明日は、定期的に通っている整形外科に行く日なのですが、実際に通っているのはそこに付属のスポーツトレーナーの施設なので、明日いきなり整形の受診は出来ないのですね~。とうりあえず、トレーナーに相談してみようかと。

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/11/14 23:31:21

    気になるから早めに病院へ!

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/11/14 21:45:01

    早めに病院へ行かれたほうが良いかと思います。
    無理すると後が辛いですよ。

  • もえーん

    もえーん

    2017/11/14 20:47:11

    ヒビであれば、こんな程度の痛みでは済まないので打撲だとは思いますけどね。アイシングは中々面倒なので、湿布で済ませておりますw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/11/14 18:24:53

    打撲とヒビ(骨折)だと傷み方とか腫れ方に違いがあると思うんだけど~~・・・
    お大事に。

    判り切っている事と思いますが、
    アイシングを毎日されるほうが早く良くなりますよ、骨にダメージがないのなら。