✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

童話作家を目指し猛勉強φ(。_。*)

日記

今日はねぇねぇとおソロして♪
ひらめき図書館に行きました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

私たち 童話作家を目指して猛勉強㊥でございます( *´艸`)

ロングのワンピも可愛い(◕. ◡。)ネェー
何色買おうか迷っちゃったけどw
茶色にしてみました~
この辞典もトランクもお気に入りです❤

ねぇねぇが持ってる 傘付きのトランク ずっと気になってて
フリマでも狙ってみたけど ダメで(;¬_¬)
このトランクが出た時に 速攻で買ったの覚えていますw
辞典の方はフリマでGetしましたよ(。◔`◡´◔)b


このまま旅行にも行けそうだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/11/15 14:33:34

    童話作家いいですねー頑張ってください❤٩(ˊᗜˋ*)و
    ロングドレスも可愛いです。茶色がいいです~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/15 14:21:28

    ゆうべあれから凛凛香さんとふたごコーデしたのさーっ
    うれしかったぁ。
    メーちゃんとエツコたんとも遊んでもらった後だったので
    ゆうべは豪華2本立てだよー❤
    ありがとね!!!

  • わか

    わか

    2017/11/15 12:46:09

    メープルさんこんにちは。
    茶系のコーデいいですね~^^
    コンセプトもナイスです!

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2017/11/15 12:32:58

    「童話作家を目指し猛勉強φ(。_。*)」というタイトルを真に受けて励ましに来たら全然空気が違っていて、うんまあいいかと納得したダル君が通りますよ~( *´艸`)


  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/11/14 23:32:30

    シックで素敵~~^^ ほれぼれ~ 

  • きき

    きき

    2017/11/14 22:06:49

    昔々あるところにメープルと名乗る少女がいたとかいなかったとか……_φ(・_・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/14 22:00:36

    猫が乗ってるトランクは白しかなくて残念だ。

    今晩ヒマだじぇ。
    白コーデに白片翼と奥手に赤いバラだよね。
    コーデしとく。

  • エツコ

    エツコ

    2017/11/14 21:54:46

    私は 猫の乗ってるそのトランクを見て捜してけど無理だったわぉwww

    ↓だそうです♪
      

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/14 21:44:37

    あら、私は緑でオソロできたわよー♪