牙の塔

いただきました

日記

あるお方の家でキリ番+1を踏んだところ
なんとプレゼントして貰えるとのこと
しかもPコイン物の線香花火、これは凄く嬉しい(無課金プレイなもので)
お言葉に甘えてもらってしまいました。

本当にありがとうございました。
早速お披露目です。

  • ピンク

    ピンク

    2009/10/03 11:33:51

    よかったですね、プレゼントって嬉しいです~(^―^*v

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/10/01 09:09:51

    テディさん
    本当に嬉しかったです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/30 19:51:28

    線香花火貰えて良かったですね^^
    私も無課金プレイです。
    こう言う友達からのプレゼントは嬉しいですよね☆

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/30 11:30:44

    モグさん
    おおっ~そうか忘れてました(-_-;)
    貰ってこよ~
    教えてくれてありがと~

  • モグ@

    モグ@

    2009/09/30 11:03:38

    無課金なら、この線香花火で月で「ニンジン」が貰えますね^^

    良かったですね^^

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/30 10:56:55

    明太子次郎さん
    良いことが少し多いと良いな。

    komeさん
    お仲間ですね。
    フリマはなかなか強敵揃いで苦戦してます。
    初めて見たときこのパチパチに惚れました(笑)

  • komeX

    komeX

    2009/09/30 10:38:32

    (無課金プレイ)とは知りませんでした。
    お仲間だったのですね。
    Pコインアイテムは、フリマで手に入れてます。
    「線香花火」今までにない動くアイテム、良かったですね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/09/30 10:27:40

    良かったですね☆良いこと悪いこと色々ありますよね☆