後藤隊長 名演説

日記

https://www.youtube.com/watch?v=GjyD6Zb4Ikk

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2019/05/13 21:15:05

    間違えて失礼しました。

    もしかして、映画「卒業」の主題歌に使われた曲だったかな?

    これも、サイモンとガーファンクルだったかなあ?

    色々アドバイス有難う御座いました<(_ _)>

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2019/05/13 18:25:26

    こんばんは、紅さん。素敵な動画を有難う御座います。

    動画もさる事ながら、BGMが動画とマッチして最高でした。

    流れている曲は、小さな恋のメロディーで良かったでしたか?

    かなり、懐かしい曲だったので・・また、アーティストが女性の

    声だったので、とても癒されました。本当に有難う御座いました。

    CH登録させて頂きましたので、これからも宜しくお願い致します。

    間違えて折りましたら申し訳御座いませんが、サイモンとガーファンクルの
    記憶があるのですが、ビージーズが本家本元なのですか?

    ドローンを使っての撮影に見えましたが、とても素敵な映像をどうも有り難う御座いました。