羅菜

Fateから、セイバー(王Ver)コーデ(完)

コーデ広場

Fateシリーズ アーサー王コーデ

もらったステキコーデ♪:3

なんやかんやお久しぶりです、羅菜です。

ちょっと前に出しましたFateシリーズの王コーデ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=61859976
ですが、今回出たカエル王子のマント?が前回の以上にドンピシャだったので即買いしてしまいました。相変わらずセイバーさんに貢いでおります。

今回のアップグレードでかなり再現度は上がったのでこれがこのコーデはほぼ完成形かなぁ…と思っとります。
あとは丈を増やすためにボリューム多めな青or白のスカートが出てくれれば完璧なのですが。むむ。。

そいえば前に狙うか迷ってるーと書いたセイバーオルタさん用のゴシックコーデドレスが手に入ったので、そのうちそちらもうpしたいと思います。


こんな感じのニコタコスプレを楽しむサークルを作っていますので、
気になった方は是非覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677