SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

今日はお鍋ね

日記

今日も遅めにかえったけど無性にお鍋が食べたくなったのでお鍋にしました。
いつもは辛いのとかにするけど、今日は醤油ベースにしました。
一人分だけどおいしくできました。
あぁ。今日も癒しだわ。

  • SAe

    SAe

    2017/11/16 21:35:52

    >joeさん
    joeさんはいつも優しい〜。
    大人って感じですね。
    わたしが嫌なこともわかってるみたいにしないし。お鍋お勧めがあったら教えてくださいね。

  • SAe

    SAe

    2017/11/16 21:33:43

    >みことちゃん
    いつもありがとう。
    話すたびにぐぐってくるよー
    大げさじゃなくw

  • Joe

    Joe

    2017/11/16 08:17:56

    うちも鍋だったよ。寒い夜には冷えたビールと熱い鍋!

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/16 00:18:07

    さえちゃん。今日もありがとう
    おやすみなさい(*´▽`*)

  • SAe

    SAe

    2017/11/15 21:54:47

    >み♡ことさん
    一緒に女子鍋会できたら楽しいかもですね。
    お鍋は女子の味方ですからw

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/15 21:50:39

    お鍋かー^^
    簡単なようで面倒なのよね
    私も食べたくなっちゃった♪