✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

片翼広げて天使でムカデଓ⁾⁾昼の部

サークル

お昼の部は 柱に登り 片翼広げて
天使でムカデになってみました~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

ちょっとお顔に♰がかぶっちゃってますがwww
綺麗に翼を広げて一体に♪(。→‿◕。)☆

メンバーのお友達も参加してくれて
その後 入会もしてくれましたよ❤ ٩(ˊᗜˋ*)و
これからも 皆と一緒に楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

あ、そそ もう1人参加して下さった人がいるんだけどー
お着替えして なかなか戻って来ないなぁ。。。って
時間一杯待ってたんだけど タイムアウト 〓■● パタッ
でも、実は戻って一緒に羽広げてたみたいなのwww
全員見えてなかったと言うねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
(リロった時には中央経由で戻って来ないと透明人間になる可能性ありますのでw 
覚えておいて下さいwww

どんまいですwww (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪  
また懲りずに 参加して下さいね(*´ー`*人)

夜の部は またちょっと違った感じに~(◍´◡‘◍)ふふふ
次のブログにて☆彡

  • エツコ

    エツコ

    2017/11/18 15:38:19

    お~~ ムカデってポール状にしたんだね

    綺麗じゃん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/11/18 12:29:50

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/11/16 23:22:10

    おお~お昼も綺麗だね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/16 20:22:06

    今日からニコみせイベ始まったね!
    初日出遅れたけどww
    サークルのみんなのところ回るよ

    おおっ アップで撮れててすばらしい!!
    私なんて誰が誰だかwww

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/11/16 11:54:49

    おぉーー、アップで全員バッチリ綺麗に入ってますね(*^-^*)。
    そしてお友達お仲間に入れてくださり感謝です。これからよろしくお願いします_(_^_)_。
    ○○さん、まさか戻って来てたとは、そして誰一人として見えてなかったという( ̄▽ ̄;)。
    やはり、メープルさんが仰ってるように中央経由、大事ですね。