アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ありゃ?

日記

家が消えてる!(@_@)
なんで?
どうして?
わかんない(・・?
アンコロモッチでした<m(__)m>

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/18 02:16:18

    いいな。。。
    私もこの事象に遭遇したいです 。◠‿◠。

    明日は冷たい☂の一日になりそうですね。
    風邪引かないように気を付けてくださいね。

    良い週末を...

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/11/18 01:14:35

    フラッシュがクラッシュする間際とか
    PC動作が重い時になるよねぇ( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/17 00:22:50

    29日の15時迄 だから
    まだ間に合うよー^^頑張れ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/17 00:05:54

    夢色サイダー2000個やらないの??

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/17 00:05:09

    .._〆(Θωθ*)

    17日4択現在「大判焼き」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/16 23:56:33

    朝一番の冷え込みだぞー^^
    かたひやさないようにねー^^

  • しろくま

    しろくま

    2017/11/16 22:19:15

    こんばんは。今日午後から使うために植えたパイナップルがひとつメガ化してしまいました(笑)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/16 21:54:40

    こんばんは☆彡北風が強く寒かったね~明日は最低気温が3度って^^;

    真冬並みだよネ~ほんと気を付けないと風邪ひいちゃいそうだよね~

    アントワネットさんも夜は冷えるから暖かくして気を付けてね~^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/16 20:41:58

    時々あるよねw

    バグなのだろうけど

    タウンでも長い時間いたら見えなくなる方が結構多いよね

    あなたは誰に話しかけてるの?と聞いたら
    誰々さんが見えてないの?と言われた事がなんどもw

    リロしたら「居ましたね!」って
    見えるけど~
    一人で話してる?と勘違いしちゃうよねw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/16 20:16:56

    青森にある自衛隊の土地の砂漠が一番でかいと思います。。。

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/16 18:39:52

    ↑えっ!こんな事あるんですね(゚o゚;;

    私は濃い目の茶色です
    でも染めたては黒に近くなりますねー

    アントワネットさん、リアも金髪だったんですかww
    さすがおフランスの方は違いますわあ( *´艸`)

  • あずな

    あずな

    2017/11/16 15:11:02

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ようこ

    ようこ

    2017/11/16 13:51:27

    ほんとだ。

    家を誰かに持って行かれたのかしら。

    サイダーイベントが始まるけど。寒い時期は、暖かい物の方が売れそうだよ。
    100杯も飲めるかしら。

  • じりじり

    じりじり

    2017/11/16 13:12:32

    ⤴二コタあるある♬